信州 くだものの里 小布施 "まちの良いもの"お取り寄せ
ありがとうございました。 思った以上に大きな林檎にびっくり。 確かに見た目は、少し落ちているのかもしれませんが、家で食べる分には十分。予想道理おいしくいただきました。 またお願いします。
カートへ
▲