お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ヒーロー様
2016/11/12

ありがとうございました。
思った以上に大きな林檎にびっくり。
確かに見た目は、少し落ちているのかもしれませんが、家で食べる分には十分。予想道理おいしくいただきました。
またお願いします。

1 / 1ページ(全1件)