お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星なし星なし 味覚の達人様
2016/12/09

味は良いが
形がいびつ
新鮮さに欠ける               取立てのシャキシャキ感に欠けていた
昨年の方が新鮮度が良かった。

1 / 1ページ(全1件)