こちらも、まだ食べていないので分かりませんが、綺麗に包装して送ってきて下さいました。
また、食べてから感想を書かせて頂きます。
ありがとうございました。本日商品が届きました。小布施で購入して以来、ネットで二度目の購入です。美味しさはもとより、迅速丁寧な対応に感謝いたします。
小布施へ旅した折、以前友人にいただいたチェリーキッスジャムを思い出し探して買い求めてきました。帰宅後、更に欲しくなり知人にも差し上げたくネットで購入しました。それほど気に入った商品です。
ソース状のジャムの中にゴロゴロっと実が入っています。
強めの酸味とキルシュを入れたかの様な爽やかでフルーティーな香り!(お酒の香りではないです)
ゆるめなのでパンケーキにたっぷりかけて食べました。
もう少しとろみがあったら良いかなぁと思います。