お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ わたなべ様
2014/12/21

ジャムとは打って変わり非常に酸味のきいた味です!ブラムリーの特徴がそのまま感じられました。甘味はほんのりですがこのジュースを毎日少しずつ飲んでいたら健康になりそう♪と思えるほどいい酸味です。
たしかリンゴは抗酸化作用があるとか毎日食して医者いらずと言われるほど健康に良いようですがブラムリーのこの酸味で納得です(笑)

1 / 1ページ(全1件)