お客様の声

1 / 1ページ(全1件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ maron様
2014/05/12

母の日と誕生日を兼ねたプレゼントとして利用させていただきました。ジュースは自身で飲んで、おいしいと思い、これは母にも飲ませてあげたいと思い、早速注文しました。
迅速な対応でとてもありがたかったです。
これからも何かの際に利用したいと思います。

1 / 1ページ(全1件)